2005年11月26日

しつこく

http://www.colortelevision.net/exampler/

カラーテレビジョン「イグザンプラー」が好きでチェックしていることはもう何度も書いた通り。毎週土曜10時更新。ほんとまわし者のごとく勧めてるな。

イグザンプラーのアンカーマン、金剛地武志はどうやら先週の法律相談所に登場したらしく今週のイグザンプラーはお休みで寺田椿が代役をしていた。地上波で世界4位のエアギターを披露したらしいことを後に同じフリークに聞いた。何をやったのかは聞いてないけどたぶん「スターウォーズメインタイトル」だろう。メジャーになれるかなれないかの瀬戸際ってかんじだな、有名になってほしい反面ちょっぴり悲しい。お気に入りのバンドがメジャーで売れた時のあのセンチな感じだ。大泉のときも感じたね。

んまあ寺田椿が今回言い放ってる通り

何がメジャーや、ほんまに。
そんなに売れたいんか、実力もないくせに。
ほんまにしょうもない男やで。
うぃー、ひっく。ばっきゃろー!
だ。

ところで今サイトを見てみると明日の更新から新メンバーがやってくるようだ。金剛地、寺田椿でなんの問題もないのに、ってか大体金剛地一人だし。
とはいえやはり気になる。しかも「キー局対応」とのこと。

キー局に対してあからさまにコンプレックスのある中学生のようなこの番組。イグザンプラーもサブカルテイストからメジャー仕様にしていくのか?

ちっさい世界ながらしっかりチェックを怠ってはいけない。この気概こそおれの中枢だ。
posted by Khaki at 02:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hitorigoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

