2005年10月24日

PC死亡


PCがいかれてしまった。なんか青い画面になってそれ以降どうにもならない。こんど写真で画像載せるからだれかわかる人教えてください。

修理に出そうと思うけどどんくらい(期間とお金が)かかるのかわからない。これはだるい。。seesaaに引っ越してきてすぐにこれはつらい。しばらく学校のPCで更新するしかない。かなんなー。

昨日久々に内Pみた。「肉球はパオかった」で完全にハマった。一回脳がハマると、何を言っても面白い。たまにそういう空気になる。笑いが止まらなくて呼吸がおかしくなる。のどに通るようにできてあるやつになる。


。。。どうも学校のPCからだと書くべきことが思いつかない。早急に修理しないとな。
posted by Khaki at 14:27| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | hitorigoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きついなー
俺も先日新しく入れたウイルスソフトのせいでネットにつなげなくなるという怪現象が起こってかなり困った。
つながらないのはたった2日ほどだったが、それでも不便で仕方なかった。もはやネットは必需品となってしまっている。
一日も早い復興をお祈りいたします。
Posted by SO〜3 at 2005年10月27日 23:54
学校のPCからしかみれんからどうにも返信遅れて申し訳ない。。
家にPCがないとまじで家にいる理由の70%くらいが失われてる気がするわ。部屋にいる時間が極端に短くなったしいてもやけにヒマ。テレビもつまらんしどうにもならんよ。

早く修理せんといけんなぁ。
Posted by kazutron at 2005年10月31日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。