2006年10月09日

ダーツ馬鹿一代

南港はトレードセンター駅まで昼ごろに出向いてDMCなんとか
http://www.fareastdarts.co.jp/tournament/dmc2006/yoko.htm
)っていうダーツのトーナメントを見に行ってきた。名古屋からはるばる来た友人が出るからだ。

あのあたり、お台場にそっくりだ。海沿い、大規模ショッピングモール、海の博物館(お台場は船の科学館)、沸いて出た人、ディズニー的なパイレーツイベント。

10分ほど彷徨って会場に到着。いやーびっくりした!すげー規模だ!友人に聞くと1500人くらい来てたらしい。ズラッとダーツ台が並んでてその3メートルくらい前で人がダーツを投げるポーズをとってる様子はなんか新鮮だった。

20061009 002.jpg

ダーツ好きが日本中から来てるらしく、神奈川や北海道からきてる人もいたらしい。かなりの盛況でいろんなところで「オオァァ!」とか聞こえてた。
最高レベルの人たちのゲームは半端じゃない。気持ち悪いくらいうまい。ダーツとダーツ盤の「BULL」に糸がついてるようだった。吸い込まれるように入っていく。そんなダーツ馬鹿一代がいっぱいいた。

20061009.jpg

おれのダーツもちょいとパーツを変えた。ゲームを見てたら当然投げたくなる。寮の近所のダーツバーにその日の夜行って投げた。うまくなりたい。馬鹿一代くらい。

部屋にあるパキラのイレギュラーに伸びた葉っぱは、今他のどの葉っぱよりもでかくなってる。
20061009 001.jpg

posted by Khaki at 20:48| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1!2!3!『ダーッ!!』
『バカ』になれー!!ってか!!!
Posted by アントニオ猪木 at 2006年10月10日 14:34
猪木さん>あざーす!来てくれてありがとうございます。prideを救ってください。
いちいちおもしろいことおっしゃるなぁ。猪木さんは。。
Posted by kazutron at 2006年10月10日 21:30
むむ!
俺のことか(笑
俺ももっと上手くなりたいよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!
Posted by uj at 2006年10月10日 23:15
uj>いやーその節はお世話になりました!
 次くるときは今よりうまなっとるけぇのぉ!
Posted by kazutron at 2006年10月10日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

