2006年07月15日

rei harakami @恵比寿Liquid room


仕事が終わって直で恵比寿へ。BGMを駅のホームで聞きつつもじっとりした空気の中でうなだれる。 すでにスーツは強引にカバンに押し込んでる。

ラーメン食って5人でリキッドルームへ。
いい具合にゆらゆら踊れると思っていたおれはレイハラカミをなめてた。。行ってみたら長蛇の列。もう満杯。 酒さえ買いにいけない状況。東京ってやっぱ人多いのね。

ハラカミ登場。どんなに人が多くでもやはりゆらゆらさせるエレクトロニカ。BPMは100ちょいまで。きもちいいメロディと高音の耳を刺激するストリングでフワフワ。
過去の記憶を思い出した。
文化祭のこととか、いつかのクリスマスのこととか。
ハラカミはしっかりMCもいれつつで結構客のことも考えてくれてるみたい。
「行かせてくださいよ、僕を」の言葉には笑った。
にしても人が多すぎて最高には飛べなかった。

そっからK氏の自宅(千葉)に泊まってまたいろいろ音楽聴いて、紅の豚観てで気づいたら28時。 体を丸くして残念な猫のようにして眠った。
posted by Khaki at 23:51| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっすね〜さすが東京っすね〜
ぼくは、京都でも人の多さにビビルというか違和感を感じるのに、、、
大阪のレイハラカミと向井参戦
とかいうのやっぱ向井目的で行こうかなぁ
と思ってたんやけれど
レイハラカミってすごそうなんで、一度見たほうがええのかなって思ってきました。

レイハラカミ知識ゼロなんやけれどね、、、
ではー
Posted by Vの字 at 2006年07月16日 00:41
Vの字さん>

レイハラカミは知識ゼロでもいけるよ!ただ「アガリまくる」感じじゃなくて文章に書いたように「ゆらゆら」な感じだから好き嫌い分かれるかも。家で爆音の方がいいってこともあるじゃろし☆

あと向井はマストでしょう笑
Posted by kazutron at 2006年07月16日 02:26
僕も最近若いゴリゴリな感じは疲れるので
ゆらゆらな感じを求めていたんですよ。

でも、SOLD OUTでした。
残念だな〜
次回行こうと思います。
とりあえずCDでいって見ます。
Posted by Vの字 at 2006年07月16日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紅の豚
Excerpt: 紅の豚 宮崎駿 森山周一郎 岡村明美 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2002-03-29 売り上げランキング : 186
Weblog: Amazonマニア
Tracked: 2006-07-20 14:20
×

