2006年03月13日

連れの結婚&出産パーティ

中学のころから親友のK氏が結婚してもう1年以上経っちゃってた。

本人の忙しさもあって結婚式のような祝いをしてなかった。メンツの7人がそれぞれ関西にいたり、すでに岡山で働いていたりでスケジュールがあわなかった。「全員が揃う」ってのはなかなか難しい。
 それに含めて4月からおれとA氏が東京に行くことになることもあってこの時期にしなければもうなかなか出来なくなる、ってことで11日に大阪で「全員揃って」開催された。奇跡的なスケジュールの相応もありつつでだ。しかもK氏の嫁さんと1歳ちょっとになるベイビーも参加でだ。ベイビーのかわいらしさはそりゃもう美しい羽が生えてるようだった。嫁さんはすでに二人目を身ごもってた。

岡山に住んでるN氏、P氏に来てもらって、店をおさえて、花束、ベイビーへのプレゼント、ケーキなどを手配してのパーティは比類ないほどに素晴らしく、心に残るものになった。A氏の功労に感謝。
昔からの親友たちと、その親友の一人の祝い事をできたことに顔はほころびっぱなしだったと思う。やっぱこうゆうのっていいもんだ。

今よりさらに幸せになってくれ。 がんばれ。
そして集まったみんなに感謝。おれらもがんばらんとな。
posted by Khaki at 23:05| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | hitorigoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人に対する優しさと思いやりの心、そして感謝の気持ち、、今の時代に君のような若者が存在してくれていることをとても嬉しく思います。 最後のフレーズで 今より幸せになってくれ、おれらもがんばらんとな!と友達の幸せを願う気持と自分に対する意気込みもお見事!久し振りに清々しい気分になりました。 有り難う(^o^)丿
 
Posted by 銀の雨 at 2006年03月27日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。