2010年03月21日

@weekly bookmaker0320

@松山,衣山,ネットカフェ a.k.a 信頼できる住民



lifetime balanceってあるけどなかなかわからないもので。

どこに注力なんて決めれない。自分にとっての唯一の時間。
集中が必要だね。すべてにとって。必要。それ。まさしく。



ここ最近。といっても前公開した記事から先のこと。



Sweet,Sweetheart,Sweet。
いろんな経験や感情がそこにはあって今でしかできず、今だからこそできる高揚感や、多幸感を与えてくれる。



Drumn,Techno,House。
新たな文化的発見。というか今まであったものへの気づき。
自分のMusicは何なのか?
それは人に与える外側のものなのか、内面的に自分に与えるものなのか。
趣味への追求か、欲望のはけ口か、尊厳の存続か。
Music。それは切っても切り離せないものになっていることを改めて感じた。



Business,状況は変わらず上り調子。どこまでいける。どうやったら想定より上にいける。それをまともに考える時間をちゃんとつくらないと。
提携が生んだ新たな商流をどれだけ強固なものにできるのか、自分がいる会社の中でどこまで自分を拓けるのか。
来期はそれだね。
突っ走って追うものは掴み、追われるものは応える。できるだけマージナルなサイトビジョンを、優秀で尊敬できるパートナーと共有していきたい。



Movie,新たな発見,失望と期待。
趣味の範囲で楽しい。情報量と感動力は比例せず。メッセージ力と感動力が比例する。3Dはあくまでツール。損益分岐上流行らない。




Now.土砂降りの松山,まさしく20代前半のノープランに匹敵。

ここは乱文的に。でもいい旅になりそうなので別途JPEGと共に記載予定。


金曜日。東京から新幹線で帰ってきて自宅に戻り、1時間後に車で淡路へ。
淡路から淡路島、徳島、高松へ。
非常に順調な旅で4時間ほどで到着。時間は6:00。

超有名なうどん屋で朝一張り込み。
というか駐車場で開店待ち。






とにかく掲げる。人差し指を。裏も表も。






【関連する記事】
posted by Khaki at 00:09| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144197649

この記事へのトラックバック
×

