2010年02月24日

チーム萌えブーム来たる_カーリング

バンクーバー五輪を皆さんはチェックしているだろうか?
おれはgorin.jpのおかげでかなり見ている。


ただ、スノーボードとかスキー関係はこけた時、
痛々しくて見てられない。


結局一番見て、一番面白いといえる競技はカーリングだ。


残念ながら今日AM、スウェーデンに負けたために
日本の予選敗退は決まってしまったが合計9ゲームある
日本対各国の試合は大変面白い!

gorin.jpからカーリングを選択したら全試合、全エンドを
見ることができるのでぜひ観てほしい。


特に、日本対イギリス戦は大接戦であり、両国ともに
すごいショットの連発で手に汗握る。

イギリスのスキップ、19歳ミアヘッドがかわいいとかって
見方もできるが、日本代表 チーム青森というチームに
萌えてほしい。


カーリングはチームワークを肌に感じることができる。
中継で、選手たちの会話をすべて聞くことができる。

「ちょっと薄めにあてて、内側にまわろう。」

「そだね、了解」

みたいな戦略会議を聞ける。チーム萌えだ。


スキップの目黒、本橋、近江谷、石崎、リザーブの山浦。
このチームが助け合ってバンクーバーで頑張ってるって
感じが伝わってくる。

余談だが、解説も大変いい。的確かつアツい。


チーム萌えといえば、以下チームを思い出した。
個人ではなくてチームに萌えを感じる人にとって、
カーリングは好きな競技になると思う。
やってみたいくらい。



・チーム どうでしょう
→ ミスター、大泉、藤村、嬉野

・チーム 湘北
→ 桜木、赤木、流川、三井、宮城 (リザーブ小暮)

・チーム ごっつ
→ 松本、浜田、今田、東野、板尾、蔵野、YOU、篠原

・チーム トレインスポッティング
→ レントン、スパッド、シックボーイ、ベグビー

・チーム (旧)ウィークエンドシャッフル
→ 宇多丸、古川耕、橋本P、構成セノチン

・チーム 伊集院JUNK
→ 伊集院、構成渡辺、柳沢D、池田P

・チーム 幽遊白書
→ 浦飯、桑原、蔵馬、飛影

あとは嵐とかちゃいますかね? おれ思いつくの偏ってんなぁ。。

posted by Khaki at 20:07| 京都 ☁| Comment(19) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 01:56
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 13:20
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 16:51
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 20:20

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://oi8vfme.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 23:34
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 16:47
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 07:15
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 09:14
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 13:08
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 12:30
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 23:33
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 16:32
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 20:43
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 13:02
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 12:43
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 06:07
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 03:21
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 18:36
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142022203

この記事へのトラックバック

茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 20:41
×

