2010年02月11日

【感謝】Sopher vol.4 playlist

いやー遅ればせながら、2月6日に桜川Montageにお越し頂いた皆様方、
誠にありがとうございました!!

動員も今まで最高で、感謝申し上げております。

運営上、ばたついたとことかもありましたが、やってよかったです。


さて、自分自身のプレイではピークタイムやダンス前ということもあり
かなりJ-POPよりの選曲で、玄人筋からは舌打ちが聞こえそうですが、
皆さん知ってる曲ってのを若干意識した内容にした
のでクラウドの反応もよく楽しんで頂けたのではと思います。
あとは申し訳を意識した選曲ね。

また、Tractorを使ったプレイは今回が最初でした。やはり選曲の幅が海の
ように広がるのでかなりありですね。30分短かったなぁ。。
ただ、曲が多すぎたら「これ」ってやつをどううまく探し出すかとか
いろいろ工夫は必要そうです。

ちなみに出演してくれた3バンドもめちゃめちゃロック色強く、男前で
やばかったですね。ぜひまたやってほしいもんです。

ってな感じで、ありがとうございました!!

=========================Pleylist=========================

Stay the Same(80Kidz Remix) / Joey Mcintyre/Skyler Jett
aNYway / Duck Sauce
Washington Square 〜ワシントン広場の夜は更けて 〜 / 夏木マリ
め組のひと / グディングス・リナ
SERCHING FOR LOVE / Jazztronik
Sun Children / Nickodemus
Baby Don't Cry / Namie Amuro
Full Moon(feat.Common) / Armand Van Helden
(最初と最後はSE的に使ったので割愛)

==========================================================
posted by Khaki at 12:51| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 13:19
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140820571

この記事へのトラックバック
×

