2007年09月01日

イベント告知 Wherever.kom 2007/10/06 岡山必見&必来

CATSI9HR.jpg



クリック⇒CATSI9HR.jpg




[Wherever.kom]

2007.10.06(Sat) 18:00−23:00
at Cafe Brown Monster 表町栄町パーキング4F
→オランダ通り沿い、サークルKから南へ30m程。

岡山で初めてのイベント。昔からなじみの3人組。

Cafeでやります。ゆるゆるなんで部屋で壁紙をぼぉっとみるくらいしか予定のないあなたもどうぞ☆

来てくれる人は先にこのブログがMixiか、携帯かHotmailに連絡くれたらありがたいです。


誰でも。いつでも。


なかなかわかりにくいところなので連絡くれたらもれなく私Khakiがお迎えに参ります。

まだ生まれたてのイベント。一緒に創ってくれる人、創りたい人とかいてくれたらうれしいです。

とにかくなじみと、懐かしみと新天地を胸に是非きてください。


詳細は上に戻って、
洒落たフライヤーを見て、
そして連絡して、、、

kazutron@hotmail.com

posted by Khaki at 01:26| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

遊びが過ぎる。@三宮

前の土日は岡山に帰る予定だった。

が、

そもそもキャロットファームからの資料がしっかり届いたのがまずかった。有識者会議開催が為に、三宮のスピードスターと土曜昼会うことになったのだ。

有識者会議では非常にあつい選定が行われた。スカーレットローズの06、ローザネイの06、ケイティーズファーストの06、キャサリーンパーの06……。
最終的に結論は出ず、臨時国会を後日召集することになったのは言うまでもない。


さて将来の投資より目先の投資だ。
朝日チャレンジカップ初めJRAに完全にやられた。
テンポイントの鬣をわざわざ寺のおばあちゃんから鍵をもらってまで拝見したのに!

やられきったのは16時30分ごろ。
それ以降、翌日の6時までに起こったことは簡単に。

偽北産業⇒バッティング⇒ドリア&パスタのデュエット⇒偽北産業⇒モノポリー⇒偽馬産業⇒ハウスオブザデッド⇒ビリヤード⇒UFOキャッチ⇒ダーツ⇒UFOキャッチ⇒カスタネット⇒ルナシー

遊びが過ぎるよ、そこのゴンザレス寺門!
でも飛鳥のモノマネは腹がよじれるほど笑いました。

ザッカス達の遊びが過ぎた夜。


岡山へは今週帰る予定。
posted by Khaki at 23:40| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

チントンシャッテントン

なんて言ってんのかわかんねぇ!
でも面白い!そんなの関係ねぇ!

youtube世界第5位は侮れない。

食わず嫌いってか大嫌いなエンタ系の芸人だけどこれは笑っちまった!


http://www.youtube.com/watch?v=zoPA6ECcMUk&mode=related&search=
posted by Khaki at 00:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hitorigoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

Sense of Wonder

9月22日土曜日。天気晴れ。

7時40分
照りつける朝日で目が覚めた。
昨日のビールが残っているのを感じたがその1時間後にはそんなことを考えることもしなかった。

8時40分レンタカー屋にてイプサムをレンタル。
そこから約9時間。考えてみれば9時間だ。ひたすら右足でアクセル、ブレーキを踏んでた。

17時40分ごろ。たどり着いたは山梨県山中湖町平野屋旅館。
9人で泊まるには十分すぎる10畳以上ある部屋を3部屋も借りた。


さて、9人で向かったのは、この夏の終わりを締めくくるイベントだ。

Sense Of Wonder
http://www.s-o-w.jp/

そこで僕らが体感したのはナチュラルと寒空、そしてフェスティバルだった。
足跡をたどると以下の通り。

NAOITO
THE HELLO WORKS
Anyango With Nyatiti Warembo!!
UA
Tokyo No.1 Soul Set
井上 薫
朝崎郁恵 Feat. ヨシダダイキチ
クボタタケシ
OOIOO
LOW JACK THREE + DJ MASS
GROUP_INOU
クラムボン
高木正勝

印象が強かったのは、1番手。THE HELLO WORKS。
ダウナーなヒップホップなアーバン文法は昔の話?
とても今好みなメロディアスなトラックに乗せたライムが気持ちよかった。
貫禄。アルバムは聞き逃せない。

クボタタケシのDJは非常に参考になった。
ヒップホップからオールジャンルへの変遷からのアプローチ。
フリースタイル縦フェーダーはほとんど使わず、クロスフェーダーでのカットインが主。途切れるでもなく、繋がるでもなく。でも気持ちの高鳴りを感じる。
威風堂々のレゲエmix。フィッシュマンズのBabyBlue。山下達郎の漂流教室の奴。


20070923 Sense of Wonder 142.jpg


20070923 Sense of Wonder 128.jpg
↑即興で描く画。真っ黒の画用紙がどんどん鮮やかになっていくのが楽しかった。

20070923 Sense of Wonder 140.jpg


まだまだ1度目のイベントだったからなのかはわからないが、運営上気になる点もちらほら。いちいち書かない。


なんにせよ、3日間のうち前後1日はとにかく車を運転していた。
総走行距離は1043キロ。事故渋滞に巻き込まれるだ、バックはへたくそだで大変だったが、仲間の存在はでかかった。いろんな意味で。

皆様関係者の方に感謝感謝。

http://www.flickr.com/photos/relaxmax/sets/72157602130885990/show/

スライドショー
posted by Khaki at 19:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

