2007年07月02日

Sense of Wonder U


Sense of Wonderのアーティストが発表されていた。
ほとんど知らない人だったが、
UA
クラムボン
toe
あたりがくるとのこと。

いい感じじゃないか。あとROVO、田中フミヤあたりがきてくれたらゴリゴリも混ざってクリティカルだな。

山中湖付近は非常に善良な価格の宿が多く、素敵だ。
4500円とかがざらにあるので2泊いける。

レンタカーでひたすら東を目指し、青い山に向かって左折しよう。
湖のほとりで泣いてしまおう。



posted by Khaki at 22:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

最近記憶がないことが多い。


金曜日、19時過ぎから呑んで呑んで部屋に戻っても呑んで呑んで。
5人ほど部屋に来て、またエラい祭りになって、川の字になってひとつの布団で寝た。朝6時くらい

朝10時、ぐったりしたまま皆に帰ってもらい、財布の中身をのぞいたらびっくりした。

めっちゃ金が増えてる。4万くらい増えてる!!

1次会、2次会共におれが金を払った気でいたが、誰か立て替えた?
それともおれはカードで払った?

でもサインをした覚えは全く無い。
ってか2次会をほとんど覚えていない。
「建設的な話をしよう」といった覚えしかない。


そう、これ。

記憶が全くなくなることがある。昨日何したかをすぐに思い出せなかったり。 友人との会話を一言たりとも想い出せなかったりする。


治せないかい?
posted by Khaki at 22:06| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

座頭市/花とアリス/シンシティ


昨日24時から『座頭市』を見たのがよかった。
これがまた面白かった。

リアルサムスピ。右京だ。右京。

居合いで切りまくってタップを踏む。
外人は非常に好みそうだが、おれも結構好みだった。

たけしアツい。浅野アツい。タカまあまあ。

-------------------------------------------------------

『花とアリス』を観たのは2週前。
いかにも岩井俊二だが、なんとも切ない。
女子の友情はなんとも切ない。儚く、美しい。


おれ、無意識のうちになにかと蒼井優がでてる作品を選んで観てる。
亀が意外と早く泳ぐ・ハチミツとクローバー・花とアリス
これがあれか。初めが「コ」で始まるやつか。

--------------------------------------------------------
『シンシティ』を観たのも2週前。
これはアメコミが原作だけあってむちゃむちゃだった。

アニメとリアルが混ざってる画面。画像処理されてやけに光る目。
グロいといえばグロい描写なのに乾いた描写。
ジェシカ・アルバのかわいさ。

タランティーノが一部監督をしているが、たしかに、こいつらしい。
キルビル好きはいけるはず。

----------------------------------------------------------

PCのDVD再生が非常に重くて憤慨だ。
ぱぱぱっぱぱぱぱパパpppっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあぱぱぱpppp
って声になる時がある。
posted by Khaki at 22:45| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

