2006年12月06日

キロロ色@Lie to Rye

♪長い間待たせてごめん。また急に仕事が入った

いよいよキロロがテーマのこのブログ。久々に更新しましょう。

 ここ最近書けなかった理由はなにかといそがしかったから。土日はレコードまわしたり。先週はついに警察もきたことだし。
 んで、平日帰ってきてからは…
「昼に夜にパソコンで字ぃ打つのはもうまっぴらだぁ!馬鹿野郎ぉぉおぉ!」
スタイルなわけで、夜な夜なそばを啜ったり、啜わなかったりだった。

最近の動向を少し備忘録として書く。
1ヶ月近く空いたから携帯のメールを見ながら回顧する。

11月12日  エリザベス女王様から約90000円もらう。
11月19日  赤穂で牡蠣食って、鯛食って。
11月某日  レコード針をナイトクラブに変える。(16000円)
12月 1日  警察が来て、デトロイトナイアガラの"下まで堕ちろ"
  今日  プレゼンテーション研修で(無駄に)勉強する。


トピックを書き出してみても1ヶ月って意外となんもないな〜。びっくりするほどに無駄時間を使ってる。
まあ毎日バラ色だと死ぬからこんなもんか。

これからの予定。
12月09日  STOMPでイベント
12月10日  パスポート取りに行く
12月14〜16 東京パフォーマンス
12月29日
〜1月3日  チェコっとパリへ。
posted by Khaki at 20:11| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ドリームパスポート

イベントは成功でした!赤字も出ずにお客さんからも上々の反応で満足です。
ただアゲ過ぎの風があったのでそこが若干の反省点。
客の為にかける音楽じゃなくて自分を表現する音楽を流していきたい。
どちらがいいかは人それぞれだろうがおれは後者の方が憧れる。
反応なんて関係ないさ!


さてパスポートができた。ついにおれみたいなもんも外務大臣から認可が下りて国外逃亡してもOKということになった。その気はあまりないが世界への切符を手に入れたようでうれしい。これで晴れてグローバルな活動ができるわけ。

外国に行くたびにパスポートにスタンプを押されるらしい。この制度は素晴らしい! コレクター魂を揺さぶる。
おれはいい寺にいくと、ご朱印をもらうことがある。この前京都の鞍馬寺に行ったときももらった。寺の住職さんに筆でなにやら書いてもらってはんこを押してもらうのだ。
その寺に来たという証のようなもんだ。

パスポートへのスタンプもそれだろう。今度の旅行で二つスタンプされるはず。
さあどんなスタンプなんだろう?電車のスタンプラリーのスタンプみたいにそれぞれの国の有名人とかが載ってたら面白いけどなぁ。お堅いスタンプは面白くない。


フランスはモナリザのスタンプがいい。
チェコはネドヴェドか、ヤン・コラーがいい。
スウェーデンはラーション。
日本は高杉晋作か吉田松陰。
ウクライナはエレーナ・リアシェンコがいいな。
UKはノーマンクック。
アメリカはウーピー・ゴールドバーグ。
パプア・ニューギニアはパプアくん。
ブラジルはピラニア。
ガーナは板チョコ。
韓国は海苔。


…これ考えてったらおもしろそう。
posted by Khaki at 00:58| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | hitorigoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ドリルンデンタルエレクトリック

業務中に歯医者に行く。親不知を抜けだ、虫歯があるだでかなりテンション下がる。 向こうは女医さんだったが相当なアグレッシブさだった。

それに比べておれは不甲斐ないチキン丸出しで、歯を削るときに

女医「最初は麻酔なしでしていくので痛くなったら教えてくださいね。麻酔打ちますから。」

おれ「いや、それじゃ今もう麻酔打っといてもらえますか?」

女医「あら」

「結構チキンですのね」の二の句が聞こえる。チキンオブチキンである。
スチュアートリトルである。FUMETSUである。

しっかししゃーないって!歯医者は。いてぇもん。
歯医者は強い。たぶんヒクソンや千代富士の牙も削ってきたんだろう。
そりゃつえぇよ。


久々の歯医者で新しい楽しみ方を見つけた。
削る音、水気を吸うバキューム、医者のわけわからん専門用語。
ボロ泣く子供の心を静めるゆるーく流れてるクラシック。
これらをひとつの音楽としてきいたら結構面白い。

崖を連想したり、道路を走るポルシェを想像したり。
シカゴエレクトロニカな作品ができる気がする。
さらに誰かの叫び声がこだましたりなんかしたら、、、
posted by Khaki at 22:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京行った


木曜日から土曜日まで東京に行った。人が多くて笑えてくる。

WA氏と代官山、中目黒に行く。すばらしくいい。全体的に喧騒がない。
いいパンツがあったが結局レコードだけ買って帰ってきた。
下北ーゼか代官山ーゼになりたい。

PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIR
PUT YOUR HANDS UP IN THE AIRAIR


posted by Khaki at 22:59| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノロウィルス

でできた橋があったら友達と渡ったりなんてしない。
posted by Khaki at 23:06| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | hitorigoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

IBIZA最高。いや、IBIZA最高。

旅行前はIBIZAでアゲよう。

一週間ほどブログ更新しません。
ってか1週間じゃとまらんくらい今までなし崩しだったわけだけど。

久々の旅ブログ更新は2007年始まって最初の3連休あたりになるでしょう。

今回はモーターサイクルではありません。
http://blog.drecom.jp/lierye/category_4/2

そうそう1年半前。懐かしさとたった1年なのにやけに若さを感じる。

今回は、さて。
posted by Khaki at 21:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

